バックヤード スペシャル N ONE N-ONE マフラー パーツ エアロ カスタム
トップページへNSXS2000 AP1 AP2DC5 or DC2 を選択してください。INTEGRA DC5INTEGRA DC2FD2 or EK9 or EG6 を選択してください。FD2EK9EG6BEATCR-Z


現在製作中です。

その他グッツOILや冷却水やケミカル用品など



S660 リミッターカット パーツ エアロ カーボン タイプR


その他、現在開発中&予定パーツ

 ・エアロ関係
 ・カーボンパーツ関係
 ・インテリアパーツ関係
 ・その他いろいろ!!

発売まで今しばらくお待ち下さい!!
S660の
 ・こんなパーツがあったらいいな〜
 ・こういうパーツが欲しい!!
 ・S660の不満点など

BYSではお客様に欲しいと思って頂ける商品を
開発・販売していきたいと思っていますので

オーナーの皆様の貴重なご意見を
お聞かせ頂ければと思います。


  staff@backyard.co.jp


   ★ イベント開催のお知らせ ★

7月29日・30日に
千葉県のスーパーオートバックス かしわ沼南店にて
イベントを開催いたします!! → → 新製品ページへ


イベント出店の為7/28〜30は臨時休業となります。
  


ダクト一体型 サイドステップ

サイドステップ

 
詳しい説明や大きい画像などはこちらをご覧ください → → 準備中です 
商品説明 ・現在、鋭意開発中です。
 発売開始まで今しばらくお待ち願います。
適合車種 S660 (JW5) 6MT/CVT
材質 ・FRP 黒ゲルコート仕上げ 
取付け方法
価格(税込) 鋭意開発中です!!

もっとインタークーラーに風を!!

ダブル インタークーラーダクト
 詳しい説明や大きい画像などはこちらをご覧ください → → 新製品ページへ 
商品説明


・上部の純正エアーインレットに加え、下部のエアーインレットからも
 ダブルでフレッシュな走行風を取り入れる事が可能になり
 インタークラーまで風を導く事が可能になります。

・空気取り入れ口部には専用のファンネル(風受け)もセット。
・エアダクトホースは厚みも十分にあり
 さらにワイヤー入りで耐久性抜群のダクトホースを採用。
・ダクト部は黒ゲルコート仕上げとレッド結晶塗装の2タイプを設定しました。

適合車種 S660 (JW5) 6MT/CVT
材質 ・FRP(ダクト&ファンネル) 
カラー設定
(ダクト部)
・FRP 黒ゲルコート仕上げ
・FRP レッド結晶塗装仕上げ
 
 ※レッド結晶塗装仕上げの場合はフードの隙間からレッド色が見えますので
   気になる方は一部をブラックアウトするなどして対処してください。
  詳しくはこちらをご覧ください → → → 新製品ページへ
取付け方法 ・無加工ボルトオン取付け可能
画像入り取付け説明書付属
価格(税込) 黒ゲルコート仕上げ   ¥32.400
レッド結晶塗装仕上げ  ¥39.960

高速走行時の風切り音が気になりませんか?

ウィンドストッパー
詳しい説明や大きい画像などはこちらをご覧ください → → 新製品ページへ 
商品説明 ・S660の「悩みの種」を改善できるパーツです。

高速走行時に発生する
 幌からの走行風や雨の侵入・風切り音を低減させます。
・ノーマルではセンター1点のみで幌を固定していますが
 固定部を2点追加する事で幌を下方向へ強く引き寄せる事が可能。

・もちろん、幌を開ける(オープンにする)事も可能です。
適合車種 S660 (JW5) 6MT/CVT
材質 ・ステンレス カチオン電着塗装仕上げ
取付け方法 画像入り取付け説明書付属
・本体はボルトオン取り付け可能。
※ガーニッシュにステーの逃げ(カット)加工が必要です。
注意事項 ・幌の構造上、風の侵入を100%止める事はできません。
・取付け後はサンバイザーが最上部まで上がりません。
 またサンバイザーにキャッチャーやステーの接触跡が付く事があります。
価格(税込) ¥12.960

ポータブルナビなどの設置に最適!!

ナビ ブラケット
カラーは2色をご用意しました。

・レッド結晶塗装仕上げ
  ・ブラック結晶塗装仕上げ
詳しい説明や大きい画像などはこちらをご覧ください → → 新製品ページへ 
商品説明 ・ポータブルナビなどの設置に最適です。
・レーダー探知機の設置など使い方はお客様次第でいろいろとお使い頂けます。

・取付け部の曲面に合わせてブラケット側にも湾曲加工を施しました。
・揺れ・ブレなどを極力抑える為に
 L字部分には補強ステーを追加し、ブラケットもローマウントタイプを採用。

・結晶塗装仕上げ(レッド/ブラック)により見栄えも最高です。
・もちろんボルトオン取り付け可能です。
適合車種 S660 (JW5) 6MT/CVT 
カラー設定 ・結晶塗装仕上げ レッド/ブラックから選択可能
材質 ・ステンレス 結晶塗装仕上げ
取付け方法 画像入り取付け説明書付属
・無加工ボルトオン取り付け(裏面には両面テープ貼り付け済み)
価格(税込) ¥8.640

どこにでも貼れちゃう、ちょうどいいサイズ!!

BYS エンブレム
詳しい説明や大きい画像などはこちらをご覧ください → → 新製品ページへ 
商品説明
・ヘアライン仕上げの樹脂製エンブレム。
・大きすぎなくて、小さすぎでもないちょうどいいサイズです。
・大きさや厚みを抑えたデザインなのでどこにでも貼りやすいです。
・ボディや室内などお好みの場所へ貼って頂ければと思います。

適合車種 汎用 
材質 ・樹脂製  表面:ヘアライン仕上げ
サイズ ・横:10cm 縦:2.5cm 厚み:2mm
取付け方法 ・裏面に両面テープ貼り付け済み
価格(税込) 1P ¥1.080

1アイテムでダブル補強を実現!!

フロント ダブルブレース

詳しい説明や大きい画像などはこちらをご覧ください → → 新製品ページへ 

商品説明
・1アイテムでボディ剛性アップとステアリング剛性アップのダブル補強を実現。

・フロント部分の前後、左右をダブルで強固に連結する事で
 ねじれの低減やボディ剛性を大幅に向上させます。

・さらにステアリングギヤボックスの取り付け部も強固に連結、一体化することで
 ステアリングレスポンスが向上、ダイレクトフィーリングになり
 コーナーリング時のスタビリティも大幅に向上します。


・材質は強度確保や錆などの問題からステンレス材を使用しました。
 さらに純正パーツなどでも採用されていて
 耐食性に優れるカチオン電着塗装を採用しました。

・車両の加工は一切不要のボルトオン取り付け可能です。
・純正アンダーカバーもそのまま装着可能です。
・最低地上高には全く影響しない構造・レイアウトの為、安心して装着頂けます。

適合車種 S660 (JW5) 6MT/CVT
材質 ・ステンレス カチオン電着塗装仕上げ
取付け方法 画像入り取付け説明書付属
・無加工ボルトオン取り付け
価格(税込) ¥36.720

車内のドレスアップに最適!!

ルームミラー
 
 
商品説明 ・純正部品に結晶塗装を施した結晶塗装仕上げルームミラーです。
・お手軽に車内のドレスアップができ、車外からのアピール度も満点のアイテムです。

・カラーラインナップはレッド&イエロー&ライトブルーの3色を設定しました。

・イエローとライトブルーは
 純正カラーを参考に色あわせを行ったこだわりの近似色です。

 ※素材や塗料の関係上、全く同じ色ではありませんがかなり近い色味だと思います。

カラー設定 ・結晶塗装仕上げ レッド/イエロー/ライトブルー
適合車種 S660 (JW5) 6MT/CVT 
取付け方法 ・純正と交換するだけです
注意事項 ・イエローとライトブルーは受注生産となります(納期は約2週間前後)
イエローとライトブルーは純正ボディーカラーを参考にして色あわせを行った近似色で
 素材や塗料の関係上、ボディーカラーと全く同じ色ではありません。
価格(税込) レッド or イエロー or ライトブルー  各¥12.960

エクステリアのワンポイントカラーに最適!!

サイドミラーバー
 
商品説明 ・純正部品に結晶塗装を施した結晶塗装仕上げサイドミラーバーです。
・エクステリアのワンポイントカラーに最適です。。

・カラーラインナップはレッド&イエロー&ライトブルーの3色を設定しました。

・イエローとライトブルーは
 純正カラーを参考に色あわせを行ったこだわりの近似色です。

 ※素材や塗料の関係上、全く同じ色ではありませんがかなり近い色味だと思います。

カラー設定 ・結晶塗装仕上げ レッド/イエロー/ライトブルー
適合車種 S660 (JW5) 
取付け方法 ・純正と交換するだけです
注意事項 ・イエローとライトブルーは受注生産となります(納期は約2週間前後)
イエローとライトブルーは純正ボディーカラーを参考にして色あわせを行った近似色で
 素材や塗料の関係上、ボディーカラーと全く同じ色ではありません。
価格(税込) レッド or イエロー or ライトブルー  左右セット ¥10.800

エンジンルームのドレスアップはいかがですか?

インタークーラーガイド
商品説明 ・純正部品に結晶塗装を施した結晶塗装仕上げインタークーラーガイドです。
・お手軽にエンジンルームのドレスアップができちゃいます。

・カラーラインナップはレッド&イエロー&ライトブルーの3色を設定しました。

・イエローとライトブルーは
 純正カラーを参考に色あわせを行ったこだわりの近似色です。

 ※素材や塗料の関係上、全く同じ色ではありませんがかなり近い色味だと思います。

カラー設定 ・結晶塗装仕上げ レッド/イエロー/ライトブルー
適合車種 S660 (JW5) 6MT/CVT 
取付け方法 ・純正と交換するだけです
注意事項 ・イエローとライトブルーは受注生産となります(納期は約2週間前後)
イエローとライトブルーは純正ボディーカラーを参考にして色あわせを行った近似色で
 素材や塗料の関係上、ボディーカラーと全く同じ色ではありません。
価格(税込) レッド or イエロー or ライトブルー  各¥9.720

エンジンルームのドレスアップはいかがですか?

エアークリーナーカバー
 
 
商品説明 ・純正部品に結晶塗装を施した結晶塗装仕上げエアークリーナーカバーです。
・お手軽にエンジンルームのドレスアップができちゃいます。

・カラーラインナップはレッド&イエロー&ライトブルーの3色を設定しました。

・イエローとライトブルーは
 純正カラーを参考に色あわせを行ったこだわりの近似色です。

 ※素材や塗料の関係上、全く同じ色ではありませんがかなり近い色味だと思います。

カラー設定 ・結晶塗装仕上げ レッド/イエロー/ライトブルー
適合車種 S660 (JW5) 6MT/CVT 
取付け方法 ・純正と交換するだけです
注意事項 ・イエローとライトブルーは受注生産となります(納期は約2週間前後)
イエローとライトブルーは純正ボディーカラーを参考にして色あわせを行った近似色で
 素材や塗料の関係上、ボディーカラーと全く同じ色ではありません。
価格(税込) レッド or イエロー or ライトブルー  各¥10.800

より低く!! よりスポーティーに!!

エアロ フロントバンパー専用 フロントリップスポイラー
商品説明
・当社エアロ フロントバンパー専用のフロントリップスポイラーです。
・より低く、よりスポーティーなスタイリングを演出いたします。
・両サイドは風の流れを整流するウィング形状を採用。
・フロントリップスポイラー装着によるダウン量は約30mmとなります。
・付属のモールは「ブラック」/「グレー」の2色をご用意いたしました。

適合車種 S660 (JW5) 6MT/CVT  エアロ フロントバンパー専用 
セット内容 フロントリップスポイラー/モール/取り付けボルト&ナット等/画像入り取付け説明書
その他 ・純正/モデューロバンパーには取り付け不可
価格(税込) FRP製 (未塗装/黒ゲルコート仕上げ)  ¥27.000
※ご注文時にモールの色「ブラック or グレー」をご指定下さい。

シンプル&スポーティーなデザイン!!

エアロ フロントバンパー
↑ ↑ ↑
サイドダクト穴あけ無しタイプ
モデルはクレイモデルにて製作
エアロ フロントバンパーについてのアメブロ記事はこちら → → 新製品ページへ 新製品ページへ 新製品ページへ
エアロ フロントバンパーの拡大画像と純正バンパーとの比較画像はこちら → → 新製品ページへ
商品説明 ・フロントフェイスのイメージを激変させるアイテムです
・シンプルなデザインで「S660をよりスポーティーに!!」をコンセプトにデザインしました

・グリルとバンパーの境目に凸凹デザインを採用する事で別パーツの様に演出できるので
 お好みの塗り分けでオリジナリティーを演出する事も可能です
・バンパー両サイド部下端を少し外側に広げる事でワイドなシルエットも演出しました

・バンパーのセンター下部は実用性も考慮し、純正と同等の寸法としました
・ラジエターに効率よく風を当てる為には必要な導風板(3P)も製作しセットにいたしました
・開口部のメッシュは黒色塗装ではなく、拘りのブラックアルマイト加工を施しました
・ロゴ入り専用ナンバーステー付属
・もちろん純正牽引フックの使用も可能です
・両サイドダクトは穴あけ「有り」と「無し」を設定しましたのでお好みに合わせて選択可能
適合車種 S660 (JW5) 6MT/CVT 
セット内容 ・エアロフロントバンパー / 導風板3P / 各開口部メッシュ
 ロゴ入り専用ナンバー取付けステー / 画像入り取付け説明書
※グリル部のエンブレムは付属しません
その他 ・別売りのフロントリップスポイラー装着可能
設定タイプ ・両サイドダクトは穴あけ「あり」と「なし」を設定しましたのでご希望のタイプをご選択ください
価格(税込) FRP製 (未塗装/黒ゲルコート仕上げ)  
サイドダクト穴あけ 有り / 無し   各¥79.920

パワーだけの追求ではなく、扱いやすさ、リスクの低減も追求!!

ハイパワーセット

BYSが目指したのは
ストリートでも扱いやすく、パワー&トルクを確実に向上させつつ
ブーストアップによるリスクを抑え、長期間安心して使用できる事!!
ハイパワーセット
セット内容
ビックインタークーラー・シリコンホース・
高熱価プラグ・専用チューニングデータ
ブーストアップ ハイオク仕様 ECU
ブーストアップ/ハイオク仕様の
専用チューニングデータ

ビックインタークーラー BIGインタークーラー
エンジン保護も大切です 専用取付けステー付属
インタークーラー
BYS ロゴプレートを施しました
大容量インタークーラー
純正比220%の大容量
「注意」  ハイオクガソリン必須となります!!
ハイパワーセットについての大きい画像とアメブロ記事はこちら → → 新製品ページへ
商品説明 S660の封印されているポテンシャルをさらに解き放つパーツが完成!!


【専用チューニングECUについて】
・レギュラー仕様のスーパーコンピューターとは全く異なる専用データを製作し
 ハイパワーセットとハイオクガソリンを使用する事により
 スーパーコンピューターさえも大きく超える驚異的なパワー&トルクを引出す事が可能

・ブースト圧を上げ、ただパワーだけを求めたECUセッティングでは
 特に街乗りでは扱いにくくなってしまう傾向になりますが
 BYSでは街乗りでの扱いやすさも十分に考慮したセッティングを施しました

・最大ブースト圧を1.24までアップするとともにブーストの立ち上がりをノーマルよりも早くし
 ブーストの垂れ(落込み)も可能な限り高回転まで保持できるようなセッティングに施した結果
 低回転から高回転まで続くパワー&トルクを得る事が可能

・ダイナパックでの測定ではノーマル比で
 「ピークパワー:約25%UP」 「ピークトルク:約35%UP」 を実現 (※当社測定値となります)

・もちろん、ノーマル車〜吸排気チューニング車での車両の個体差なども考慮し
 安全マージンも十分確保しておりますので安心・安全です


専用チューニングECU内容
(ブーストアップ/ハイオク仕様)
REV RIMIT   6MT:7700rpm 6MT:7900rpm
※ECU側での設定値
スピードリミッター機能
ノーマル:約135km/hで作動
解除
※メーター表示可能
燃料噴射量 変更・最適化
点火時期 変更・最適化
ノックリタード感度・量 変更・最適化
電子スロットル(DBW)マップ 変更・リニア化
ブースト圧(過給圧)
ノーマル最大値:0.95 (当社測定値) 
最大値変更
※最大値1.24 (当社測定値)
ブースト(過給)制御 変更・最適化
※立ち上がり、高回転時の落込み制御
アクチュエーター制御 変更・最適化
その他各マップ補正 変更・最適化
イモビライザー機能 完全対応
OBDUカプラー 使用可能
※レーダー探知機等の接続可能
自己診断機能 完全対応
※故障診断機等での診断可能
安全マジン 確保済み
※触媒交換、取外しは要相談
使用燃料 (純正:レギュラー)  変更
※ハイオクガソリン必須


【ビックインタークーラーについて】
・空気はタービンで圧縮されると空気自体の温度が上昇します
 高温化した空気ではノッキングなどが発生しやすくエンジン出力の低下などにつながります

・BYSのビックインタークーラーは純正よりもコアサイズ自体を最大限まで大型化しました
 また、冷却性能を損うことなく圧力損失も最小限にしたバランスの良いインタークーラーです

・専用チューニングデータでブーストアップする事で
 ノーマル時よりもさらに圧縮され、とても高温なった空気が発生します
 そこでビックインタークーラーにより効率よく冷却する事で
 充填効率を高めた空気をエンジンへ送り込む事でパワーダウンを抑え、エンジンを保護します



・ハイパワーセット装着後は思わず顔がに「やける」こと間違いなし!!
セット内容 ・ビックインタークーラー/シリコンホース/高熱価プラグ/専用取付けステー.e.t.c.
 /専用チューニングデータ(ブーストアップ、ハイオク仕様)/画像入り取付け説明書
セット販売
について
・ノーマル設定ブースト圧からブーストアップすると言う事は
 ご存知の通り、少なからずエンジンへの負荷もかかりリスクを伴う事も事実です
 そこでBYSでは少しでもリスクを低減、回避しエンジンを保護する為に
 セットでの販売という事をご理解頂ければと思います
専用チューニングECUデータはセット販売のみとなります
適合車種 S660 (JW5)  6MT専用
取付け方法 ・本体ボルトオン取付け(インテークガイドの一部をカットする必要があります)
補足情報  リコールなどでECUのアップデート(更新)などの書換え(上書き)をされた場合は
  書換え手数料¥5.400にて「復元・再インストール」が可能ですのでご安心下さい
※「復元・再インストール」はご購入頂いたデータと同じデータに限ります

注意事項 必ずハイオクガソリン使用の事!!
・6MT専用となります。
・専用チューニングECUデータはセット販売のみとなります
・ECUデータは当社での書換え対応となります(データをお渡しするものではありません)
・サーキットなどのクローズドコースでの使用を目的とした商品となります
・チューニングデータでは当社テスト結果での安全マージンは確保しておりますが
 少しでもリスクを低減、回避しエンジンを保護する為にセットでの販売
となります

ノーマル設定ブースト圧からブーストアップすると言う事は
 ご存知の通り、少なからずエンジンへの負荷もかかりリスクを伴う事も事実ですので
 その事を十分にご理解、ご了承頂いた上でご購入ください。

・上記の測定値はあくまで目安としてお考え下さい(数値を保証するものではありません)
 また測定機械や気温等、チューニング内容や車両個体差で異なる場合がございます
価格(税込)
¥192.240

すでにBYS ECUデータをご購入済みのお客様には
データ下取り価格を設定いたしました!!
スーパーコンピューターへ
書き換え済みのお客様
リミッターカットコンピューターへ
書き換え済みのお客様
↓↓ ↓↓
¥43.200 OFF ¥29.160 OFF
↓↓ ↓↓
¥149.040 にてご購入頂けます!! ¥163.080 にてご購入頂けます!!

ブーストアップ車両には必需品

ビック インタークーラー
S660 ビックインタークーラー
シリコンホース付属
S660 I/C
エンジンの保護も大切です
S660 容量アップインタークーラー
専用取付けステー付属

BYS ロゴプレート

純正比220%の大容量
ビックインタークーラーについての大きい画像とアメブロ記事はこちら → → 新製品ページへ
商品説明 ・ブーストアップ車両やチューニング車両の場合
 長期間安心して使用できる、エンジンにダメージを与えないなど
 エンジン保護の為にも大容量インタークーラーは必需品だと考え開発しました

・空気はタービンで圧縮されると空気自体の温度が上昇します
 高温化した空気ではノッキングなどが発生しやすくパワーダウンなどにつながります

・BYSのビックインタークーラーは純正よりもコアサイズ自体を最大限まで大型化しました
 また、冷却性能を損うことなく圧力損失も最小限にしたバランスの良いインタークーラーです

・ビックインタークーラーにより効率よく冷却する事で
 充填効率を高めた空気をエンジンへ送り込む事でパワーダウンを抑え、エンジンを保護します
セット内容 ・ビックインタークーラー/シリコンホース/専用取付けステー.e.t.c./画像入り取付け説明書
適合車種 S660 (JW5) 6MT/CVT 
取付け方法 ・ボルトオン取付け(インテークガイドの一部をカットする必要があります)
価格(税込) ¥97.200

スポーツ走行には必須パーツです!!

ステンメッシュ クラッチホースセット
S660 ステンメッシュクラッチホース 遅延ダンパーキャンセル
純正 遅延ダンパー 遅延ダンパーキャンセラー
クラッチ遅延ダンパーを取り外し、ステンメッシュホースに交換します
商品説明 ・テフロンチューブで保護したステンレスメッシュホースで
 純正のゴムホースに比べると膨張がとても少ないので圧力の逃げがなくなり
 油圧を確実に伝える事によりダイレクト感が向上
・エンジンルーム内の熱による影響も受けにくい
・スポーツ走行時に気になるクラッチ遅延ダンパーをキャンセルするホースもセットなので
 クラッチのつながりがよりダイレクトになりクラッチフィーリングが向上
適合車種 S660 (JW5) 6MT専用 
セット内容 ・2Pセットでの販売のみとなります
価格(税込) ¥17.280

スポーツ走行には安全の為にも必要です!!

ステンメッシュ ブレーキホース
ステンメッシュ ブレーキホース
商品説明 ・テフロンチューブで保護したステンレスメッシュホースで
 純正のゴムホースに比べると膨張がとても少ないので圧力の逃げがなくなり
 油圧を確実に伝える事によりダイレクトなブレーキフィーリングを実現
・もちろん熱による影響も受けにくい
・ガスケット付属
適合車種 S660 (JW5) 6MT/CVT 
セット内容 ・4Pセットでの販売のみとなります
その他 ・安心の車検対応品
価格(税込) ¥29.160

きちんと止まれる事が一番重要な事です!!

ハイパフォーマンスブレーキパッド

フロント

リア
商品説明 ・ストリートではダイレクトなペダルフィーリングが特徴で
 ワインディングやサーキット走行では抜群のコントロール性と耐フェード性により
 街乗りからスポーツ走行まで幅広く使用できます。
・低温域でも安定したμを発揮しますので初期制動も良く
 特に高温時での安定性&コントロール性が良くロック率を大幅に抑える事が可能です
適合車種 S660 (JW5) 6MT/CVT 
その他 材質           カーボンセミメタル
使用温度        50℃〜750℃
価格(税込) フロント ¥23.000
リア    ¥22.000

ドライブシャフトブーツの破損予防に最適

ヒートプロテクター
★CVT用も発売開始しました★
ヒートプロテクター
6MT用

6MT用

CVT用

CVT用
取付け前

取付け後
ヒートプロテクターについての大きい画像とアメブロ記事はこちら → → 新製品ページへ
商品説明 ・右側のドライブシャフトブーツのすぐ下をマフラーのセンターパイプが通っている為
 ブーツが高温にさらされ、その熱によりブーツが劣化や破損する確率がとても高くなります。
 その熱をステンレスプレートで遮断する事でブーツを高温から保護するパーツです。
・特に社外品マフラーなどに交換してフロントパイプの外径が太くなり
 クリアランスが狭くなっている車両には特にオススメです。
・純正マフラーの車両にもトラブルを未然に防ぐ為にもぜひ取り付けて頂きたい商品です。
材質 ・ステンレス
適合車種 S660 (JW5) 6MT/CVT 各設定あり 
取付け方法 ・ボルトオン取付け(純正ボルトと友締め
価格(税込) ★CVT用も発売開始しました★
6MT用/CVT用
  各¥5.400

エンジンルームのドレスアップはいかがですか?

エンジンカバー
エンジンカバー 結晶塗装  
 
エンジンカバーについての大きい画像とアメブロ記事はこちら → → 新製品ページへ
商品説明 ・結晶塗装仕上げのエンジンカバーです。
・お手軽にエンジンルームのドレスアップができちゃいます。

・カラーラインナップはレッド&イエロー&ライトブルーの3色を設定しました。

・イエローとライトブルーは純正カラーを参考に色あわせを行ったこだわりの近似色です。

 ※素材や塗料の関係上、全く同じ色ではありませんがかなり近い色味だと思います。

カラー設定 ・結晶塗装仕上げ レッド/イエロー/ライトブルー
適合車種 S660 (JW5) 6MT/CVT 
取付け方法 ・純正と交換するだけです
注意事項 ・イエローとライトブルーは受注生産となります(納期は約2週間前後)
イエローとライトブルーは純正ボディーカラーを参考にして色あわせを行った近似色で
 素材や塗料の関係上、ボディーカラーと全く同じ色ではありません。
価格(税込) レッド or イエロー or ライトブルー  各¥18.900

吸気温度を下げてパワーを手に入れろ!!

ダイレクトエアーボックス
ダイレクトエアーボックス      
  
○印部からフレッシュエアー(走行風)をクリーナーボックスまで導きます。
ダイレクトエアーボックスについてのアメブロ記事はこちら → → 新製品ページへ
商品説明

・純正状態ではエンジンルーム内の熱気を吸い込んでしまいますが
 「ダイレクト エアーボックス」なら純正エアーインレット(○印部)から
 フレッシュで冷たい空気(走行風)を
 効率よくダイレクトにエアークリーナーボックスに取り込む事で
 確実に吸気温度を下げ充填効率を大幅に向上させる事ができます。

・吸入空気の取り入れ口場所やボックス自体の形状の見直しやを変更する事で
 純正よりも容量アップし、効率よくフレッシュエアーの導入が可能になります。
・テストの結果アッパーケース裏側にはファンネルも採用しました。

・エアダクトホースの素材は厚みも十分でワイヤーも入っており強度もあります。
・アッパーカバーは3タイプの設定をご用意いたしました。
 ※その他の部分はすべてFRP製となります

設定 ・アッパーカバーは下記の種類の設定があります。
 @綾織りカーボン
 Aレッドカラー結晶塗装仕上げ
 B
FRP 黒ゲルコート仕上げ
※アッパーケース以外の部分はすべてFRP製となります。
適合車種 ・S660(JW5)  6MT/CVT
取付方法 ・無加工ボルトオン取付け可能
画像入り取付け説明書付属
その他 ・純正形状のエアークリーナーフィルター装着可能
価格
(税込)
綾織りカーボン ¥74.520
FRP レッドカラー結晶塗装仕上げ ¥63.720
FRP 黒ゲルコート仕上げ ¥54.000

存在感のあるスタイリングが特徴

リア スポイラー
S660 リアスポイラー リアスポイラー   
※上記のリアスポイラーは塗装したものを取付けています。
リアスポイラー についてのアメブロ記事はこちら → → 新製品ページへ
商品説明
・インパクト抜群の形状と大きさにより
 ワイドな横幅を演出しイメージを一変させるアイテムです。

・スポイラーセンター部は空気の流れを考慮して緩やかなガーニーフラップ形状を採用。
・機能面でも特に高速域での走行安定性に大きく貢献いたします。


適合車種 ・S660(JW5)  6MT/CVT
取付方法 ・ボルト&ナットと両面テープでの固定
画像入り取付け説明書付属
価格
(税込)
お待たせいたしました!!  ついに、発売開始しました!!
FRP製 (未塗装/黒ゲルコート仕上げ)  
¥49.680

追求したのは、快適性能とスポーツ性能の両立!!

BYS オリジナル 全長式 車高調 
ベストチョイスキット
Ver.P  ピロアッパー仕様
ピロアッパーマウント付き (フロントのみキャンバー調整可能)
Ver.N  純正アッパー仕様
乗り心地と静粛性の為、純正アッパーを移植して使用
共通部分
リアショックの取付け穴を
長穴加工してありますので
キャンバー調整が可能
 その他の画像や大きい画像はこちら → → 新製品ページへ
商品説明 ・追求したのは街乗りでの快適性能とスポーツ性能の両立!!

・開発テストではノーマル車をとことん走りこんだからこそ明らかになった
 ノーマルで不足している部分を徹底的に補いました。

・普段の街乗りでの快適性能を損なわないように、不用なピッチングなどを抑え
 ノーマルの緩慢なステアリング切り始めの応答性(レスポンス)を向上させ
 さらに、足をしなやかに動かす事により快適性を確保しました。

・メインはストリートながら、ストリート〜サーキットまでをカバーいたします。

・ピロアッパー仕様はピロアッパーマウント付きです(フロントのみキャンバー調整可能)
・純正アッパー(ラバー)仕様は乗り心地と静粛性の為、純正アッパーを移植して使用。

・バネレートは、F・4kg/mm R・5kg/mm
・減衰力調整は、F、R共に20段階調整式。

・使用想定ステージは街乗り〜ミニサーキットまでをカバーいたします。
 ※鈴鹿や富士などのハイスピードサーキット走行も十分対応可能ですが
   タイムなどを追求する場合には仕様変更も対応可能です。

設定 ベストチョイスキットには下記の2タイプの設定があります。

ピロアッパー仕様
Ver.P
フロント=ピロ キャンバー調整式 リア=ピロ 固定式
純正アッパー仕様
Ver.N
フロント=純正アッパー移植 リア=純正アッパー移植
適合車種 ・S660(JW5)  6MT/CVT
その他 ・基本ベースはAragosta製になります。
・ご購入後の仕様変更やオーバーホール可能です。
価格
(税込)
お待たせいたしました!!  ついに、発売開始しました!!

Ver.P  ピロアッパー仕様 ¥313.200
Ver.N  純正アッパー仕様 ¥259.200


  性能や音質はもちろん
各部への拘りがたくさん詰まったインパクト絶大のマフラー!!


MAGNAM-S (車検対応品)
S660 MAGNAM-S S660 マグナムS





 その他の画像や大きい画像はこちら → → 新製品ページへ
MAGNAM-S についてのアメブロ記事はこちら → → 新製品ページへ 新製品ページへ
商品説明
・他とは違ったマフラーをお探しの方にオススメです

ディフューザーから出るマフラー出口の為
 存在感とインパクト抜群で
ショーカーやコンセプトカーの様なスタイリングに変身
・インパクト抜群の見た目だけのマフラーではなく
 セパレート(ツイン)タイプのタイコ(消音器)を採用したり
 パイプレイアウト、タイコ形状、消音材、TIG溶接など細部にもこだわりました

・マフラー出口が高い位置にあるので
 車高を落とした場合でも地面や車止めなどにもヒットする心配がないのも特徴です

・パワーを犠牲にする事なく排気抵抗も少ないストレート構造の消音器を採用しつつ
 ストリートで重要な低速トルクの低下や理想の音質を追求、テストを行った結果
 センター、メインパイプ径は45Φに設定


・軽量、耐強度で熱や防錆効果も高いステンレス(SUS304)を採用

・テールエンド部はブルーグラデーションを施した
 丸型スラッシュカール仕上げで高級感のあるリアビューを演出


・中身も良い商品を提供したいと考え消音材にもこだわりました
 安心して長期間ご使用して頂く為に
 耐熱、耐久、消音性能に優れたAdvantex
グラスウール(連続した繊維)を採用。
 これは大手マフラーメーカーや一部の欧州車に純正採用されているもので
 従来のグラスウールと比較し長期間の使用に伴う繊維の飛散(抜け)が少なく
 耐久性、音質の変化、消音効果の低下を大幅に低減する事が可能

車検対応商品
材質 ステンレス(SUS304)
パイプ径(センター・メイン) 45Φ
テール形状 丸型 ブルーグラデーション
スラッシュカール仕上げ
テールサイズ 76Φ
近接排気音量 6MT  86db CVT  85db

適合車種 ・S660(JW5)  6MT/CVT
付属内容 ・マフラー&センターパイプ&フィニッシャーパネル(FRP)
取付方法 画像入り取付け説明書付属
・純正リアディフューザーとインナーカバーへの穴あけ加工が必要となります
・無限 リアアンダースポイラー装着車にも装着可能
備考 ・当社マフラー&センターパイプのセット装着で車検対応製品となります
その他 ・純正マフラーを取外した場所には別売りのLEDバックフォグキットをオススメです
価格
(税込)
¥147.960

S660専用取付けステー付属のLEDバックフォグ!!

LEDバックフォグキット
 
  
 
商品説明
・純正マフラーを取外した時の空きスペースを有効活用できるLEDバックフォグです。
・本体はスモークレンズでLEDはレッドに点灯します(弱光・強光の2パターン)
・専用の取付けステーが付属しているので固定も簡単です。
・お好みの接続先へ配線をして頂ければサーキットなどでのアピール抜群です。

適合車種 ・S660(JW5) 6MT/CVT  
付属品 ・LEDバックフォグ/取付けステー/固定用部品/配線カプラー/配線各1m/
取付け方法 画像入り取付け説明書付属
・付属の専用取付けステーにて固定
・配線の接続先は任意で行って下さい。
注意事項 ・サーキットなどでの使用を目的とした商品となりますので
 LEDバックフォグの点灯はサーキットやクローズドコースなどでご使用ください。
・取付け・点灯等についてはお客様の責任にてお願いいたします。
価格(税込) ¥18.900

本皮使用なので手触り・グリップ感抜群です!!

ステアリング ジャケット
ステアリングジャケット
商品説明 ・S660のステアリング専用に採寸、カットした生地(本皮)をステアリングに被せ
 付属のキットで縫い上げて装着するタイプです。
・簡単に針を通せるようにジャケットには針穴加工を施してあります。
・被せるタイプに比べて、ずれにくく、フィット感が抜群です。
・表面にはエンボス(凹凸)加工により、滑りにくく、ファッション性も兼ね揃えています。
・本皮を使用していますので、グリップ感や手触りも抜群です。
 また使えば使うほど、本皮ならではの味が出てきます。
・汎用品では満足できない方にはオススメです!!
カラー ・ブラック(レッド ステッチ)
・レッド&ブラック(レッド ステッチ)
・イエロー&ブラック(イエロー ステッチ)
材質 ・本皮
取付方法 ・純正ステアリングに被せた後、付属のキットで縫い上げ
・写真付き取付け説明書付属
適応車種 ・S660(JW5) 6MT/CVT 
注意事項 ・画像のステアリングは付属しません。
・本商品は付属のキットを使用してお客様で縫い上げて頂く必要があります。
価格(税込) ¥9.720

補強パーツの定番!!

フロント ストラットタワーバー
ストラットタワーバー  結晶塗装
ストラットタワーバーについての大きい画像とアメブロ記事はこちら → → 新製品ページへ 新製品ページへ
商品説明 ・ボディ補強パーツの定番アイテムとして人気がありますが
 ドレスアップパーツとしても人気が高いアイテムの1つです。
・開口部が広い部分に発生するボディーのねじれや歪みを防ぎ
 ハンドリングのレスポンスアップなどの性能向上に貢献いたします
・軽量アルミ丸シャフトを採用し、フランジ(スチール)は結晶塗装仕上げで見た目にもGOOD!!
・タワーバーを装着してもドキュメント(収納)ボックスの開閉には問題ありません。
カラー設定 ・フランジカラー (レッド or ブラック)
適合車種 ・S660(JW5) 6MT/CVT 
取付け方法 ・ボルトオン取り付け
その他 ・タワーバーを装着してもドキュメント(収納)ボックスの開閉には問題ありません。
注意事項 ・2016年1月からの商品は結晶塗料変更の為、以前の商品とは色味が異なります。
価格(税込) レッド or ブラック  各¥16.800

補強パーツの定番!!

リア ストラットタワーバー
   
ストラットタワーバーについての大きい画像とアメブロ記事はこちら → → 新製品ページへ 新製品ページへ
商品説明 ・ボディ補強パーツの定番アイテムとして人気がありますが
 ドレスアップパーツとしても人気が高いアイテムの1つです。

・開口部が広い部分に発生するボディーのねじれや歪みを防ぎ
 リアの挙動がわかりやすくなる事でコントロールがしやすくなります。
・軽量アルミ丸シャフトを採用し、フランジ(スチール)は結晶塗装仕上げで見た目にもGOOD!!
カラー設定 ・フランジカラー (レッド or ブラック)
適合車種 S660(JW5) 6MT/CVT 
取付け方法 ・ボルトオン取り付け
注意事項 ・2016年1月からの商品は結晶塗料変更の為、以前の商品とは色味が異なります。
価格(税込) レッド or ブラック  各¥16.800

当店で大好評のアルミシフトカラーがS660専用で発売開始になりました!!
  「カチッ」としたダイレクトな操作性を実現!! 

アルミ シフトカラー (JW5)
アルミシフトカラーについての大きい画像とアメブロ記事はこちら → → 新製品ページへ
商品説明 ・純正ゴムブッシュではシフト操作時に力が逃げてしまいますが
 アルミシフトカラーに変更する事で剛性がアップしシフト操作性を向上いたします。
・「カチッ」としたダイレクトな操作を体感でき、気持ちのよいシフト操作を実現しました。
・装着後にシフト操作が重くなる事や
 不快な振動等が手に伝わる事はありませんので安心して装着して頂けます。
・純正のゴム製ブッシュと交換するだけの簡単取付けです。
適合車種 ・S660 (JW5) 6MT専用
取付け方法 シフトレバーユニットの純正ブッシュと交換(入替え)するだけです
・写真付き取付け説明書付属
その他 ・4個1セット
価格(税込) ¥4.970

  ヘッドクリアランスが気になりませんか? 

純正シート用ローポジレール (JW5)
純正シート用ローポジレール
純正シート用ローポジレールについての大きい画像とアメブロ記事はこちら → → 新製品ページへ
商品説明 ・純正シートを使用したままで約2cmのポジションダウンが可能になるアイテムです。
・現状のヘッドクリアランスが気になる、狭いと感じている方にオススメです。
約2cmという数値以上に違いを体感できます。
・S660にとって、この2cmは大きいですよ〜
・車両側、シート側への加工なしで装着可能なのもポイントです。
・純正シートでは限界の数値(約2cm)まで下げました。
適合車種 ・S660(JW5) 6MT/CVT 
取付け方法 ・無加工ボルトオン取付け可能(純正シートレールと交換するだけ)
・写真付き取付け説明書付属
その他 ・運転席と助手席は共通商品となります(どちらにも取付け可能)
価格(税込) ¥23.760

  スポーティーなインテリアを演出!! 

フロアマット (JW5)
チェックタイプ
S660 フロアマット S660 フロアマット チェック
シンプルタイプ
商品説明 ・愛車のドレスアップには最適なフロアマットです。
・チェックタイプは細かすぎない大きめのチェックを採用しています(約5.5cm×約6cm)
・シンプルタイプは縁取りのワンポイントカラーで個性を演出。
・当社で実車から型取りを行ったS660専用設計ですのでフィット感抜群です。
・耐久性に優れたヒールパッド付きです。
・表面素材は耐摩耗性、難燃性など耐久性に優れた生地を使用しています。
・裏面には滑り止め加工を施し、さらにマジックテープも貼付け済みです。
・すべて縁どりはオーバーロック処理を施し高級感のある仕上げです。
カラー設定 ・チェックタイプ   (ホワイト、レッド、ブルー、グレー、ライトグレー)の全5色
・シンプルタイプ  マット本体カラーはブラック
            縁取りカラー(ホワイト、レッド、ブルー、イエロー、グレー、)の全5色

・縁どりは全てブラックとなります。
・運転席のみヒールパッド付き。
適合車種 ・S660(JW5) 6MT/CVT 
取付け方法 チェックタイプは天然ゴム素材の滑り止め&マジックテープでの固定。
・シンプルタイプはラバースパイクによる滑り止め&マジックテープでの固定。
その他 ・パソコン、モニター環境により実際とは色の見え方が異なる場合があります。
・ご注文、ご購入後、納期やイメージと違うなどの理由での
 返品やキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。
価格(税込) チェックタイプ  ¥14.580 (2Pセット)
シンプルタイプ  ¥13.500 (2Pセット)

※ご注文時にご希望のタイプ&カラーをお知らせ下さい。
※基本的に受注生産となりますのでご注文後約2週間前後の納期がかかります。

  簡単装着で統一感を演出!! 

アルミフットレストカバー (JW5)
アルミフットレストカバー
S660専用設計
S660 フットレスト
安っぽい一枚板ではなく
折り返し(ミミ)加工済み

バーリング(凸凹)加工で
滑り止め効果も抜群!!

ノーマルだと
フットレストだけが・・・

統一感がでて
スポーティーに変身




アルミフットレストカバーについての大きい画像とアメブロ記事はこちら → → 新製品ページへ
商品説明 ・汎用品ではなくS660専用設計のアルミフットレストカバーです。
・ノーマルだと貧弱に見えてしまうフットレストですが

 取り付けるだけでスポーティーになり、他のペダルとの統一感も演出できます。
・見た目だけではなく、バーリング加工による滑り止め加工済みですので安心です。

・一枚板ではなく外側と上部には折り返し(ミミ)を施してあるので安っぽさもありません。

適合車種 ・S660 (JW5)
取付け方法 ・3M両面テープ&スクリュー
注意事項 ・安全の為に必ず付属のスクリューで固定してください。
価格(税込) ¥4.968

 面倒な配線加工は一切不要です!! 

リミッターカットコンピューター (JW5)
S660 ECU S660 リミッターカット ECU 書き換え
スーパーコンピューターのアメブロ記事はこちら → → 新製品ページへ
商品説明 ・サーキット走行などでは不要になるスピードリミッターを解除し
 リミッターで抑えられていたS660のポテンシャルを最大限発揮できます。
・スピードメータの表示も可能です。
・純正ECU書換えタイプなので、配線加工などが一切必要ないので
 取付け不良や接触不良等のトラブルがないので安心です。

・店頭でのデータ書換え作業は約15分前後とスピーディーに完了いたします(要予約)
 遠方やお時間がなくてご来店が難しいお客様は通販での書換え対応も可能です。



リコールなどでECUのアップデート(更新)などの書換え(上書き)をされた場合で
  当社のリミッターカットデータへの「復元」をご希望されるお客様は
  書換え手数料¥5.400(税込み)にて再インストールさせて頂きますのでご安心下さい。

適応車種 ・S660 (JW5)  6MT/CVT
注意事項 ・スピードリミッター解除のみの機能となります。
・サーキットなどのクローズドコースでの使用を目的とした商品となります。
その他 ・通販でのご購入の場合は
 イモビライザー完全対応の為、現車(お客様)のECUの先送りが必要です。

通販の手順はこちらをご覧下さい → → →
ECU脱着方法についてはこちらをご参考下さい → → →
価格(税込) 6MT/CVT用  各¥29.160

 
これ以上のものはない最強パーツ!!  
各車種で大好評を頂いているスーパーコンピューターのS660用が登場!!

スーパーコンピューター (JW5)
S660 スーパーコンピューター S660 チューニングECU
スーパーコンピューターのアメブロ記事はこちら → → 新製品ページへ 新製品ページへ
商品説明 ・S660の封印されているポテンシャルをスーパーコンピューターが解き放ちます!!

・N-ONEで行った2年半という長期の開発・豊富なテストデータがあったからこそ完成した
 「これ以上のものはない」という自信作です!!


各回転域での電子スロットル開度やブースト圧(過給圧)などを変更、最適化する事で
 全域でのトルク&パワーアップを可能にしましたので街乗りでも十分に体感頂けます。


・当社の解析・テストの結果、ノーマルコンピューターでは
 4200rpmからのトルクの落込みやパワー不足が著しいと判断。
 SPコンピューターでは特に4200rpm以上でのトルク&パワーアップを実現する為に
 各マップを細かく調整、最適化し、ブースト圧の落込み(垂れ)を抑えた事により

 高回転までパワーを持続させ気持ちよく回るスーパーコンピューターが完成しました!!


・最大ブースト圧自体の変更はないので
 使用燃料はレギュラーガソリンをそのまま使用できるのもポイントです。


・また、発売にあたり複数のお客様にモニターテストをして頂き
 「乗ってすぐにわかる」「高回転域が凄い」「ノーマルには戻れない」などの
 感想を頂き、大変満足との声をたくさん頂きました。

・ノーマル車両はもちろん、吸排気チューニング車両での車両の個体差なども考慮し
 安全マージンも十分確保しておりますので安心・安全です。


・店頭でのデータ書換え作業は約15分前後とスピーディーに完了いたします(要予約)
 遠方やお時間がなくてご来店が難しいお客様は通販での書換え対応も可能です。



リコールなどでECUのアップデート(更新)などの書換え(上書き)をされた場合で
  当社のスーパーコンピューターデータへの「復元」をご希望されるお客様は
  書換え手数料¥5.400(税込み)にて再インストールさせて頂きますのでご安心下さい。



スーパーコンピューター  チューニング内容
REV RIMIT   6MT:7700rpm
          CVT:7000rpm
→ →         6MT:7900rpm
        CVT:変更なし

    ※ CVT車ミッションの構造・保護の為
  エンジン回転数が7000rpm以上に上がる事がない為
       REV RIMITの変更はありません。

スピードリミッター機能
ノーマル:約135km/hで作動
→ → 解除
※メーター表示可能
燃料噴射量 → → 変更・最適化
点火時期 → → 変更・最適化
ノックリタード感度・量 → → 変更・最適化
電子スロットル(DBW)マップ → → 変更・リニア化
ブースト圧(過給圧)
→ → 最大圧力の変更はなし
ブースト(過給)制御 → → 変更・最適化
※立ち上がり、高回転時の落込み制御
アクチュエーター制御 → → 変更・最適化
その他各マップ補正 → → 変更・最適化
イモビライザー機能 → → 完全対応
OBDUカプラー → → 使用可能
※レーダー探知機等の接続可能
自己診断機能 → → 完全対応
※故障診断機等での診断可能
安全マジン → → 確保済み
※触媒交換、取外しは要相談
使用燃料 → → 変更なし (レギュラーガソリン使用)
適応車種 ・S660 (JW5) 6MT/CVT (ノーマル車両 〜 吸排気チューニング車両)
注意事項 ・サーキットなどのクローズドコースでの使用を目的とした商品となります。
その他 ・通販でのご購入の場合は
 イモビライザー完全対応の為、現車(お客様)のECUの先送りが必要です。

通販の手順はこちらをご覧下さい → → →
ECU脱着方法についてはこちらをご参考下さい → → →

・ご購入後の仕様変更等や、現車合わせでの
 セッティングも可能(有償)ですのでお気軽にお問合せ下さい。
価格(税込) 6MT/CVT用  各¥86.400

 この絶妙な角度がオシャレ!! 

ナンバーブラケット (JW5)
商品説明
・絶妙な角度とスポーティーなデザインで愛車をお洒落に演出いたします!!
・サビにも強いステンレス製です。
・無加工で取り付けOK!!

適応車種 ・S660(JW5) 6MT/CVT 
材質 ・ステンレス
付属品 ・取付け用ボルト&ナット付属
価格(税込) ¥5.400



BYSの愛車チェック & 各種作業メニューはこちらへどうぞ!!
 Let's GO!!



S660 のトップへ戻る → →
HOME へ戻る → →



頑張れ東北!! 頑張ろう日本!!





























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































S660 のトップへ戻る → →
HOME へ戻る → →



頑張れ東北!! 頑張ろう日本!!